ページの先頭です。ページの本文へメインメニューへサイト内検索へ

2021年8月11日

8月1日(日)・7日(土)・8日(日)の3日間、夏のオープンキャンパスを開催しました。新型コロナウイルス感染症の影響で開催を見送っていた来場型イベントを約2年ぶりに実施、3日間合計で約1000人の受験生に参加いただきました。また、昨年度から好評のWEBオープンキャンパスも同時開催。400人を超える皆さんにさまざまな動画やコンテンツを通して、本学の魅力を知っていただく機会になりました。

来場型イベントは、新型コロナウイルス感染防止のため完全入れ替えの2部制で実施。各学科の模擬授業や個別相談、入試説明など盛りだくさんのプログラムを準備しました。

WEBイベントでは、来場型イベントで実施した「入試説明」の様子をYouTube Liveで配信。さらに、外大流英語学習法や各学科ワンポイントレッスンなどの動画コンテンツを特設サイトで参加者に限定公開しました。

次回、今年度最後のオープンキャンパスは9月5日(日)
教職員・学生スタッフ一同、皆さんのご参加お待ちしています。参加申し込みはこちら

※社会情勢によりプログラムの中止・変更をする可能性があります。事前に本学ウェブサイトをご確認ください。


前のページへ戻る

※撮影時のみマスクを外しています
※撮影時のみマスクを外しています

前のページへ戻る

Page top