ページの先頭です。ページの本文へメインメニューへサイト内検索へ

2024年4月22日

卒業生対象アンケート


本学は、1947 年の創立以来「PAX MUNDI PER LINGUAS ―言語を通して世界の平和を―」を建学の精神として、また、外国語を学ぶ際に最も重要な不断の努力、「不撓不屈」を教育の基本精神として、世界的視野をもち国際社会で活躍する人材を各界に送り出してきました。
私たちはこの伝統を継承して、国際社会に貢献する次世代の「人間力」豊かなリーダーの養成をめざしています。

絶え間ない教育活動の改善のため、毎年、本学卒業生を対象としたアンケート調査を実施しています。

 2023年度のアンケートは終了いたしました。ご協力いただき、誠にありがとうございました。
 皆さまからいただいた貴重なご意見は、今後の教育活動の改善に活かしてまいります。

      

【過去の調査結果】
      2022年度実施 アンケート結果(PDF)

      2023年度実施 アンケート結果(PDF)           



 

   

就職先企業対象アンケート


京都外国語大学・京都外国語短期大学の卒業生・修了生が本学での学びを通じて得た知識、能力を実社会でどのように発揮できているかを調査し教育活動の改善に活用する目的で、就職先企業からの卒業生・修了生に対する評価についてアンケートを実施しています。        

【過去の調査結果】
      2022年度実施 アンケート結果(PDF)
      2023年度実施 アンケート結果(PDF)           



 



 


【本アンケートに関するお問い合わせ】
総合企画部企画課(メールアドレス:kikaku@kufs.ac.jp)

前のページへ戻る

Page top