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2020年9月1日

高知市より 障がい者を対象とした職員採用のご案内をいただきました。
事務職に興味関心のある方は、キャリアセンターまたは障がい学生支援室までお問合せください。

概要
 試験区分::J.初級事務Ⅱ(障がい者対象)
 採用予定人数:3名程度
 職務内容:一般行政事務に従事します。
 受験資格:昭和61年4月2日から平成15年4月1日までに生まれた人で、次の要件をすべて満たす人
      (1)障がい者の手帳(身体障害者手帳・療育手帳・精神障害者保健福祉手帳)の交付を受けている人
       ※試験当日に障がい者の手帳を持参して下さい
      (2)活字印刷又は点字による出題に対応可能な人
 申込方法:持参または郵送
 【持参による申込みの場合】
 申込受付期間:令和2年8月21日(金)~令和2年9月11日(金)(土曜及び日曜日を除く)
 申込受付時間:午前8時30分から午後5時15分まで
 受付場所:高知市役所本庁舎4階人事課(〒780-8571 高知市本町五丁目1番45号)
 
 【郵送による申込みの場合】
 申込受付期間:令和2年9月11日(金)までの消印のあるものに限り受け付けます。
        ※簡易書留郵便で差し出してください
 申込先住所:〒780-8571 高知市本町五丁目1番45号 高知市役所人事課
 
 試験日時:第1次試験(筆記試験) 令和2年11月1日(日)
       高知市役所たかじょう庁舎(高知市鷹匠町二丁目1番43号)にて
      第2次試験(論文・個人面接) 令和2年11月21日(土)
      ※詳細は第1次試験の合格者に通知します

問合せ先
 受験手続その他試験に関することは、人事課にお問合せください。
 直通電話 088-823-9410
 



     
      


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