ページの先頭です。ページの本文へメインメニューへサイト内検索へ

2020年9月2日

株式会社イフ 事業推進部 サ~ナメールニュース担当さまより就職活動ガイダンスのご案内をいただきました。
興味、関心のある方は障がい学生支援室までお問い合わせください。

以下、メールを転記します。

サ~ナでは10月から2022年卒障がい学生に向けたガイダンスを開催いたします。
オープンガイダンスは障がい学生が少人数のため学内でガイダンスが開催できない学校に向けて、地域で開催しているイベントです。

就職の準備をどのように進めればよいのか、障がい学生ならではの活動方法を知ってもらう機会となっております。

日程は下記の5つの地域で、コロナ対策を行いながら対面式で開催いたします。

 [大阪]  10/16(金)午前・午後  12/4(金)午前・午後
 [名古屋] 10/17(土)午前・午後  12/5(土)午前・午後
 [京都]  10/30(金)午前・午後
 [福岡]  10/31(土)午前・午後
 [広島]  12/11(金)午前・午後

 [ガイダンスの内容]
 ・障がい者雇用と就活スケジュールについて
 ・障がい学生ならではの活動方法について
 ・個別相談会の実施

開催は午前(10:00~)と午後(13:00~)の部を予定しております。
※ガイダンスは午前・午後とも同じになります。
(定員制となっておりますので定員に達した地点で締め切ります)


オープンガイダンスの詳細はこちら
https://www.pre-sana.com/smt/event_nittei.php?kb=1

前のページへ戻る

Page top