ページの先頭です。ページの本文へメインメニューへサイト内検索へ

2014年6月20日

現在、国際言語文化学会誌『国際言語文化』では、創刊号に掲載予定の言語・文化および関連領域についての原稿を募集しております。
特に国際言語文化学会の第1回、第2回大会で発表をされた方は、報告原稿を改稿、加筆の上、是非ともご投稿をお願いいたします。投稿の資格に制限はありませんが、本会員であることが執筆要件となっております。掲載の採否は、複数の査読者によって厳正な審査をしたのち決定しますが、論文は未発表のものに限りますので、他誌に同時に投稿していることが判明した場合は不採用となります。詳細は『国際言語文化』原稿執筆要綱をよくお読みください。




創刊号の投稿締め切りは、2014年11月末日です。
原稿は下記の編集委員会事務局まで郵送、もしくはデータ(PDF化したもの)にて送付してください。

〒615-8558 京都市右京区西院笠目町6 京都外国語大学国際言語平和研究所
『国際言語文化』編集委員会 email: islc-gakkai@kufs.ac.jp

尚、発行は2015年3月を予定しています。たくさんの論文をお待ちしております。

国際言語文化学会事務局
京都外国語大学 国際言語平和研究所内

TEL:075-322-6054 Email: islc-gakkai@kufs.ac.jp

前のページへ戻る

Page top