2019年8月27日
愛知県知立市より「障がい者を対象とした職員採用試験」のご案内をいただきました。
事務職に興味関心のある方は、キャリアセンターまたは障がい学生支援室までお問合せください。
募集概要
職種:事務職
採用予定人数:若干名
受験資格:平成3年4月2日以降に生まれた人で、四年制大学を卒業した人または令和2年3月までに卒業見込みの人
◎障害者手帳の交付を受けている人
受付試験:9月3日(火)~9月7日(土)
受付時間:午前9時から午前11時、午後2時から午後4時30分
※ただし、9月7日(土)は午前9時~午前11時までの受付のみ
受付場所:知立市役所3階 総務部人事係
試験種目:受付面接及び書類選考
試験内容:面接及び書類選考(必要書類を本人が持参してください)
提出書類:① 受験申込書 1通
② 成績証明書 1通
③ 卒業(見込)証明書 1通
④ 障害者手帳の写し
10月上旬までに試験結果を全員に通知
面接試験、集団討論、筆記試験の日程:10月17、18、20、21日
問合せ先
愛知県知立市 総務部総務課人事係
〒472-8666 知立市広見三丁目1番地
☎(0566)83-1111 内線341
知立市職員採用ホームページ
https://www.city.chiryu.aichi.jp/soshiki/somu/somu/gyomu/saiyou/1534827586242.html
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