ページの先頭です。ページの本文へメインメニューへサイト内検索へ

2020年7月30日

7月28日(火)、NINJA Cast主催「第2回NINJA Chat」を開催しました。

緊急遠隔授業のもと始まった大学生活。一緒に話すことで、皆さんの不安を少し解消してもらおうというNINJA Castメンバーの企画です。
お昼休みの短い時間でしたが、「自分だけだと思い付かないような勉強方法を知ることができてとてもよかった!」「オンラインでの学習の不安が、NINJA Castと話すことで気が楽になった」といった嬉しい声をいただきました!

※NINJA Castとは、外国語自律学習支援室NINJAの学習環境を整え、利用を促進する学生コミュニティのことです。

今後もNINJAは皆さんの学習を手助けする活動を行って参ります。留学生とのChatイベントを7月31日と8月4日の2日間、企画しています。とくに7月31日(金)の空きはあと少し!急いでお申込みくださいね!
ぜひ、NINJA Instagramや、NINJA Facebookをチェックしてください!

遠隔授業実施に伴い、外国語自律学習支援室NINJAのセッションもMicrosoft Teamsを使用しオンライン(予約制)で実施しています。
セッションの詳細はこちら

【お問い合せ】
ランゲージセンター(4号館3階)/NINJA
Tel: 075-757-8204  E-mail: i-lang@kufs.ac.jp
ホームページはこちら

前のページへ戻る

参加者の写真
参加者の写真

イベントポスター
イベントポスター

前のページへ戻る

Page top