ページの先頭です。ページの本文へメインメニューへサイト内検索へ

2013年12月10日



専任教職員・嘱託研究員 各 位
                                   機関誌編集委員会
                                    委員長 福原啓郎



               機関誌執筆申込みについて(ご案内)



標記の件につきまして、『研究論叢』の執筆を希望される方は、下記の要領でお申込み下さい。
なお、お申込みの受付けをもってご執筆いただくことと致します。(お申込みを受付けた段階
では、委員会において執筆に関する検討は致しません。)

 ※職員の方には、各部署のメールアドレスへ配信しているため、部署内でご連絡していただき
ますようお願いします。
 ※非常勤講師の方で希望される場合は、条件がございますので事前にご相談ください。
 ※「機関誌執筆規程」にございますとおり、PDF版をWeb上での公開を予定しています。

                      記

募集機関誌名 『研究論叢』第83号
(平成26年7月31日(木)発行予定)
執筆申込期限 平成26年1月31日(金)
原稿提出期限 平成26年3月31日(月)
執筆申込先 国際言語平和研究所事務室(12号館2階R.225)gengo@kufs.ac.jp

申込み方法 WebCampus又は国際言語平和研究所事務室にある執筆申込書に「タイトル」
「執筆者名」「使用言語」等をご記入・入力したものをメールに添付または、用紙をご提出く
ださい。
その他 関係書類(執筆要領、原稿摘要等)は、お申込みを確認した後に、メールでお送り
致します。執筆申込みが紙媒体による場合は、これらの書類を講師控室メールボックス通じて
お渡し致します。

                                      以  上

前のページへ戻る

Page top