ページの先頭です。ページの本文へメインメニューへサイト内検索へ

2010年5月17日

 5月17日、国連サークルによる「TABLE FOR TWOプロジェクト」に新メニューが登場しました。これは、ヘルシーな定食をオーダーするとそのうちの20円が寄付となり、途上国の子どもたちの学校給食に使われるというものです。本学では2008年9月から「京都外大TABLE FOR TWO」として取り組みを開始しました。
 この日から26日までは、旬のたけのこなど野菜をたっぷりと使った中華丼が340円(募金額20円を含む)で販売されており、以後も新メニューが登場する予定。毎週月曜・水曜日の11:30~13:00、12号館の学生食堂“リブレ”にて販売されています。


京都外大TABLE FOR TWOプロジェクト

前のページへ戻る

TFT販売風景1
TFT販売風景1

TFT販売風景2
TFT販売風景2

前のページへ戻る

Page top