2024年6月10日
京都外国語大学大学院(外国語学研究科)への進学を考えていらっしゃる方(学外の方)を対象に以下のとおり説明会を開催します。
説明会は、対面方式とZoomによるオンライン方式を併用して実施しますので、ご都合のいい参加方法でご参加ください。
2024年度 第1回大学院説明会について
参加にあたっては事前申込が必要です。(参加費不要)
【開催日時】
6月29日(土)13:30 - 16:00
終了しました。
【開催場所】
① 対面:本学(531教室[5号館3階])
② Zoomによるオンライン
【説明内容】
外国語学研究科の概要、入試制度などについて説明します。
現役大学院生の話が聞ける場合もあります。
【お申込み】
以下のお申込みフォームより申込締切日時までにお申込みください。
第1回大学院進学説明会のお申込みフォームはこちら
※申込締切
6月28日(金)17:00
お申込み完了時に、Zoomでの参加に必要なミーティングID等が、登録されたメールアドレスに配信されますので、参加当日まで当該メールを保存しておいてください。参加方法「対面」を選択された方にも配信されますが、ご都合により対面での参加が難しくなった場合にご使用ください。
メールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダに届いている可能性がありますので、ご確認ください。
【対面での参加について】
本学へのアクセス・キャンパスガイドをご確認いただき、当日は直接5号館へお越しください。
【Zoomでの参加について】
1. 当日までに、ご使用のデバイスに「Zoom」をインストールしてください。
「Zoom」をインストール後、「カメラへのアクセス許可」「マイクへのアクセス許可」「通知の送信の許可」を求める表示が出ましたら「OK」「許可」を選択してください。
2. 説明会当日の開始時間5分前頃に、事前申し込み時に送信された説明会への参加URLにアクセスしてください。
アプリが起動しますので、「ミーティングに参加する」をクリックしてください。
説明会の開始までそのまま待機してください。
【問い合わせ先】
大学院事務室(5号館1階)
TEL:075-322-6603
Mail:daigakuin@kufs.ac.jp
前のページへ戻る