ページの先頭です。ページの本文へメインメニューへサイト内検索へ

2022年3月11日

春学期の開始が近付いてきました。
心機一転して大学生活に臨みたいものですね。

春学期の開始に向け、学生相談室では「ゆるここアワー」をオンラインで開催します。
「ゆるここアワー」はセルフケアについてゆる~く学んだり、おしゃべりしたりする時間です。
今回は「時間管理」をテーマに取り上げます。

皆さん、こんなことはありませんか?
「予定やすべきことを忘れていて、ヒヤッとすることがよくある」
「締切りや約束の時間ギリギリになるか、遅れてしまうことが多い」

人間にミスはつきものですが、できればミスを減らしたいですよね。
今回のセミナーでは、「時間管理」のコツを学び、
日常生活でどんな工夫ができそうか、おしゃべりします。
関心のある人は、是非参加してください。

【日時】3月29日(火)13:00~14:00

【テーマ】時間管理(スケジュールや、やることの管理について)

【開催方法】Teamsのチーム「ゆるここアワー」(参加者は3月28日までにチームに登録されます)

【定員】6名程度(友達と一緒の参加もOKです。カメラのON /OFFは自由です)

【申込方法】申込みフォームから申し込んでください

【申込締切】3月25日(金)(申込み多数の場合は、はやめに募集を終了することがあります)

【申込み受付後の流れ】セミナーについての詳しい案内を大学メール(Gmail)に送ります。

※自分についてじっくり話したいという場合は、学生相談室の個別の相談を利用してください。

問合せ先:健康サポートセンター学生相談室 TEL 075-322-6025
開室時間:月~金 9:00~17:00(4/18からは10:30~18:30)

前のページへ戻る

Page top