ページの先頭です。ページの本文へメインメニューへサイト内検索へ

2019年8月1日

大阪市より「身体障がい者を対象とした職員採用試験」のご案内をいただきました。
身体障がい者手帳を持っていて事務職に興味関心のある方は、キャリアセンターまたは障がい学生支援室までお問合せください。


募集概要

 大阪市が求める人材像
  高い志を持ち、多様な価値観を理解し、チャレンジ精神あふれる自律的な人材
 

  採用職種:事務職員(高校卒業程度) 区役所・市役所・社会福祉施設等における許認可事務、受付相談、文書作成などの一般行政事務
  採用予定人数:5名程度
  受験資格:平成元年4月2日から平成14年4月1日までに生まれた方で、身体障がい者手帳の交付を受け、障がいの程度が1級から4級までの方。
       (学歴は問いません。)

   地方公務員法第16条各号に該当する方は受験できません。
   合格者は、令和2年4月1日採用予定です。

  申込受付期間:8月7日(水)午前9時から8月23日(金)正午まで
          原則インターネット申込みです

   大阪市ホームページ
     https://s-kantan.jp/city-osaka-e-shinsei-u/


  試験日時:第1次試験(教養試験・作文) 令和元年9月29日(日)
       第2次試験(口述試験)令和元年10月31日(木)(予定)個別面接を行います。


お問い合わせ
 〒530-8201 大阪市北区中ノ島1丁目3番20号 市役所4階
   大阪市人事委員会(行政委員会事務局任用調査部任用調査課)
   ☎(06)6208-8545
   

前のページへ戻る

Page top