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2020年10月26日

大好評のオンラインミニセミナー第2弾を開催します。

ゼミやプロジェクトに入ったら、目上の方に面談をお願いする機会が必ずあります。
面談の約束(アポイントメント)を依頼するメール、失礼でない文面で書けますか?

こちらから日時を提示してもいいの?最初のメールで日時の希望を聞いてもいいの?
「いつがいいですか」「了解です」を丁寧に言うにはどうすれば??

このセミナーでは、アポイントメントを依頼するメールの基本的な書き方をご紹介します。
昼休み20分のセミナーで、アポイントメントメールの悩みを解消しましょう!

日  時:11月10日(火)13:20~13:40

申  込:下記のリンクのGoogleフォームから申し込んでください。
     https://forms.gle/PL6Mx6x4GSyyxGS96
     (当日急に参加できなくなってもOK、とりあえず申し込んでおくだけでも大丈夫です!)

申込締切:11月9日(月)23:59

実施場所:Teamsの「大人の日本語」チーム 

参加方法:申し込み後、当日午前中に「大人の日本語」チームに登録します。


《問い合わせ先》 ランゲージセンター/NINJA(4号館3階)
         Tel: 075-757-8204 Email: ninja@kufs.ac.jp

《事務取扱時間》 月曜日~金曜日 9:00~18:30、土曜日 9:00~17:00

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