2020年10月26日
大好評のオンラインミニセミナー第2弾を開催します。
ゼミやプロジェクトに入ったら、目上の方に面談をお願いする機会が必ずあります。
面談の約束(アポイントメント)を依頼するメール、失礼でない文面で書けますか?
こちらから日時を提示してもいいの?最初のメールで日時の希望を聞いてもいいの?
「いつがいいですか」「了解です」を丁寧に言うにはどうすれば??
このセミナーでは、アポイントメントを依頼するメールの基本的な書き方をご紹介します。
昼休み20分のセミナーで、アポイントメントメールの悩みを解消しましょう!
日 時:11月10日(火)13:20~13:40
申 込:下記のリンクのGoogleフォームから申し込んでください。
https://forms.gle/PL6Mx6x4GSyyxGS96
(当日急に参加できなくなってもOK、とりあえず申し込んでおくだけでも大丈夫です!)
申込締切:11月9日(月)23:59
実施場所:Teamsの「大人の日本語」チーム
参加方法:申し込み後、当日午前中に「大人の日本語」チームに登録します。
《問い合わせ先》 ランゲージセンター/NINJA(4号館3階)
Tel: 075-757-8204 Email: ninja@kufs.ac.jp
《事務取扱時間》 月曜日~金曜日 9:00~18:30、土曜日 9:00~17:00
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