ページの先頭です。ページの本文へメインメニューへサイト内検索へ

2021年9月10日 重要

2021年(令和3年)度学位記授与式を以下のとおり9月19日(日)に実施いたします。

なお、当日の式場への入場およびキャンパス内への入構は卒業生・修了生のみに制限させていただきます。ご家族や付き添いの皆様の入場・入構はできませんので、ご理解、ご協力の程、お願いいたします。

当日の学位記授与式の模様は、インターネットでライブ配信を行いますので、以下の特設サイトにアクセスしてご覧ください。
※ライブ配信を視聴する場合は、パスワードが必要です。パスワードは、卒業生・修了生の皆さんにWeb Campusでお知らせし、ご家族の皆様にお伝えするようお願いしますので、ご確認ください。




実施日:9月19日(日)

 <式   場> 中ホール(R741)
 <時   間> 集 合 10時50分
         開 始 11時00分
         終 了 11時30分(予定)
 <ライブ配信>     10時50分~11時30分

注意事項
・授与式当日は、体温が37.5℃以上でないことを確認してから出席してください。
・式場入口で検温を行います。体温が37.5℃以上の場合は、入場できません。
・発熱、咳、倦怠感等の症状がある場合、あるいは家族に感染者が出たり、陽性者との濃厚接触が確認されたりした場合は、出席を控えてください。
・必ずマスクを着用してください。マスクを着用しない場合は、入場できません。
・式場内およびキャンパス内では、至近距離での会話を避け、大声を出さないようにしてください。
 また、人との適度な距離を保ち、5人以上で集まらないようにしてください。
・近隣住民の迷惑になりますので、式場およびキャンパス周辺の歩道等にとどまって、会話しないようにしてください。
・授与式終了後、懇親会等は控え、速やかに帰宅してください。
・授与式当日出席できない卒業生・修了生の学位記等は、後日本学に登録されている保証人住所宛に郵送します。
 なお、保証人住所が日本以外の居住地の場合は、郵送先を教務部(kyomu@kufs.ac.jp)までメールでご連絡ください。



以 上

前のページへ戻る

Page top