ページの先頭です。ページの本文へメインメニューへサイト内検索へ

2024年10月30日

日本航空株式会社と京都外国語大学の包括連携・特別企画
『ホスピタリティ論』講座を春休みに開催いたします☆彡

「ホスピタリティ」とは、おもてなしの心を持って人を迎え入れること。
サービス業界のみならず、ビジネスや日常生活において、人と接する際に共通してとても重要な要素です。

経験豊富なJAL客室乗務員を講師としてお招きし、ホスピタリティやおもてなしの心について、理論と実践を交えて理解を深める5日間のプログラム。
大阪 伊丹空港でのフィールドワークでは、現場社員のお話を聞けたり、社員が実際に訓練を行うモックアップを使用してCAやGSのお仕事体験もできます。

航空・ホテル・テーマパークの各業界のホスピタリティやおもてなしの心について理解を深めたい方、サービス業界への就職を検討している方は必見のプログラムです‼

特別講座『JALホスピタリティ論』概要
・期 間 :1月29日(水)〜2月3日(月)【5日間】※ 2月1日(土)は休日
・時 間 :10:00 〜 16:00( 1日3コマ / 1コマ90分 )
・講 師 :JAL客室乗務員
・場 所 :京都外国語大学 <対面形式>、大阪国際(伊丹)空港 <2月2日(日)フィールドワーク>
・協賛企業:日本航空株式会社、株式会社ジェイエア、株式会社JALスカイ大阪
・定 員 :30名 ※最少催行人数20名
・参加費 :20000円/人 ※先着順、定員になり次第受付を終了します。

【ホスピタリティ論講座への予約・申込と参加までの流れ】
予約・申込期間:10月22日(火)9:00〜10月31日(木)23:59まで ※定員になり次第受付終了
予約・申込方法:①KUFS Web Careerにてガイダンス予約【 URL:https://x.gd/JJB3E
        ②予約後、サンクスメールの指示に従い申し込みフォームを送信
        →①と②の両方の実施をもちまして申込完了となりますのでご注意ください。
参加者オリエンテーション:1月15日(水)12:50〜13:40  ※参加必須

※当講座は説明会に参加していない方もお申込いただけます。
 詳しいお話を聞きたい方はキャリア支援部までお気軽にお尋ねください☆彡

前のページへ戻る

Page top