滋賀支部 第3回 総会・親睦会開催報告(2021年11月6日実施済)
11月6日に守山駅前、ライズヴィル都賀山で第3回滋賀支部総会が行われました。
第1部では前半に役員選出の承認の他、活動報告、会計報告が行われ、後半では、高齢化社会に向け、100歳まで元気に過ごせる事を目指す貢献活動として、健康セミナーとラフターヨガ体験がありました。
セミナーではミトコンドリアをキーワードに健康の話、そしてみんなでラフターヨガの体験をしました。
初めてするラフターヨガで、今まで笑う事を忘れてたと言う方もおられ、大好評で終わりました。
第2部では、緊急事態宣言も解除されたことから、ホテル側と共に感染対策をしっかり行い、久しぶりの対面、会食がおこなわれ、約60年前の卒業生から今年の卒業生まで32名が集い、卒業生バンドによる生演奏と共に、楽しいひと時を過ごすことができました。