
2019年2月16日に大阪支部総会(奈良含む)・懇親会を大阪国際会議場(グラントック)にて開催しました。関西では唯一、奈良に支部がないので奈良に在住の卒業生にも案内を出し多くの会員に参加して頂きました。
校友会の中で大阪が最も卒業生が多く、大阪近辺に在住で大阪に勤務している方々も多くあります。そういう方にも参加してもらおうと、Facebook等のSNSや口コミでもイベントを告知し関西以外からも参加者もあり当日はとても楽しく過ごせたとのご意見を多くいただきました。
大阪という土地柄もあり、卒業生の同窓会的な交流のみならず校友会をきっかけとしてご自身のビジネス等も先輩・後輩としての新たな人脈を開拓してもらえればと大阪支部は考えております。
ご協力頂きました大学、校友会本部、各支部と会員の皆さま本当にありがとうございました!
