ページの先頭です。ページの本文へメインメニューへサイト内検索へ

2016年9月3日

9月2日(金)、KBS京都の情報番組「京bizX」に、国際教養学科4年次生・岡根安里さんが出演しました。

2014年ミス・ユニバース大阪大会で優勝、日本大会では4位入賞を果たし、翌年2015年には南米のエクアドルで行われた「Miss United Continents 2015」に初代日本代表として出場した岡根さん。今年の10月にフランスのパリで行われるファッションショーにモデルとして参加します。

番組では、ファッションショー出演の経緯や、過去のコンテスト出場の様子が映像で紹介されたほか、彼女の特技・英語落語「動物園」の一部が披露され、共演の皆さんはその多芸さに驚いている様でした。

「応援してもらえる地域の皆さんに恩返しができるような、暖かい心を持った『舞台人』でありたいです」と、岡根さんは今後の活動へ向けた抱負を語り、海外でのモデルデビューへの意欲をみせました。

岡根さんが出演する「St.ODIM 2017 Spring & Summer collection in Paris」は、10月3日(月)「Maison:Wa」にて開催されます。

「京bizX」HP
http://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/kyo-bizx/

前のページへ戻る

リハーサルの様子
リハーサルの様子

落語では、虎の皮をかぶるシーンを披露
落語では、虎の皮をかぶるシーンを披露

出演者の皆さんと
出演者の皆さんと

前のページへ戻る

Page top