ページの先頭です。ページの本文へメインメニューへサイト内検索へ

2016年4月27日

ASEANでの活動拠点マレーシア・ペナンキャンパス誕生!


【マレーシア・ペナンキャンパス紹介ビデオを公開】

本学と学術交流協定を結ぶ国立マレーシア科学大学(USM)と共同で開所した「京都外大マレーシア・ペナンキャンパス」(「KUFS-USM Japanese Cultural Centre」)紹介ビデオを本学YouTubeチャンネルにて公開しました。

本学は「言語を通して世界の平和を」を建学の精神として、社会の平和と持続的な発展に貢献できる人材の育成を進めています。本ビデオでは、真のグローバルマインドを身に付けた人材育成の取り組みの中で、ペナンキャンパスをキーステーションとした本学とアジアの地域社会・ビジネス界との連携についてご紹介しています。

【本ビデオの特徴】

1.アジアを拠点としたグローバル人材育成の取組紹介
2.USM/APUCENと連携したアジアとの地域交流への取組紹介
3.ペナンで学ぶ京都外国語大学からの留学生の活動紹介

本学は、あなたの「グローバルにチャレンジしたい」を応援します。


【公式YouTubeチャンネル】
【京都外大】ASEANでの活動拠点マレーシア・ペナンキャンパス誕生!




◆マレーシア・ペナンキャンパスの開所式の様子はこちらからご参考頂けます。

前のページへ戻る

Page top