ページの先頭です。ページの本文へメインメニューへサイト内検索へ

2016年7月1日

卒業生アンケートのお願い【卒業生対象】


本学は、1947 年の創立以来「PAX MUNDI PER LINGUAS ―言語を通して世界の平和を―」を建学の精神として、また、外国語を学ぶ際に最も重要な不断の努力、「不撓不屈」を教育の基本精神として、世界的視野をもち国際社会で活躍する人材を各界に送り出してきました。
私たちは、この伝統を継承して、国際社会に貢献する次世代の「人間力」豊かなリーダーの養成をめざしています。

つきましては、今後の教育やキャリア支援の充実、学生生活の向上を図るためアンケート調査を実施させていただきたく存じます。何卒ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
なお、調査結果は統計的に処理いたしますので、個人が特定されることはありません。
また、データは本学の教育を改善する目的にのみ使用いたします。

卒業生アンケート<インターネット回答>

※画面はパソコン向けに作成されています。スマートフォンやタブレット等では表示が乱れる場合があります
※インターネット回答にはID とパスワードが必要です
※IDとパスワードは7月初旬にお送りした校友会会報に同封の「アンケートのお願い」に記載しています。
総合企画室

TEL:075-322-6710
E-Mail:cpi@kufs.ac.jp

前のページへ戻る

Page top