ページの先頭です。ページの本文へメインメニューへサイト内検索へ

2012年10月4日

ドイツ・ウィーク 「クラシック音楽の夕べ」

 

今年は、「ドイツ語圏の作曲家」をテーマに、学科の枠を超えて、出演者を広く募集しましたところ、14名(組)の応募がありました。音楽科卒の人、趣味で続けている人、中断後に再開した人、プロを目指している人など、立場、動機はさまざまですが、皆、音楽を愛し、このコンサートのために、暑い夏も練習に励んできました。第1部と第3部で登場しますので、応援して下さい。

第2部では、プロの演奏家による木管アンサンブルをお招きし、ウィーンの薫り高い名曲を演奏していただきます。
みなさま、秋のひと時を、ドイツ音楽でお楽しみいただければ幸いです。
多数のご来場をお待ちしております。
京都外国語大学ドイツ語学科
 
 
◆日時:2012年10月19日(金)18:00開演(17:30開場)
◆会場:京都外国語大学 森田記念講堂 
◆プログラム:
【オープニング】京都外国語大学弦楽アンサンブル
【第1部】ピアノソロ(外大生)
【第2部】木管五重奏(プロのアンサンブル)
【第3部】弦楽と声楽(外大生・教員、賛助出演)
◆全自由席 入場無料(但し、入場券が必要です)
※就学前のお子様の入場はご遠慮ください。
◆入場券のお申し込み・お問い合わせ:
※お名前、必要枚数をご記入の上、メール(doitsu@kufs.ac.jp)にてお申し込みください。
 
詳細はクラシック音楽の夕べをご覧ください。    プログラムはこちらをご覧ください。
 

 

前のページへ戻る

Page top