ページの先頭です。ページの本文へメインメニューへサイト内検索へ

2018年4月26日

京都外大リーダーズ・スクール(以下、GLS)では、平成24年度より西日本の15大学3短期大学と連携しながら、本学学生に対して、様々な文化体験を積むことで、より実践的なリーダーとしての資質を体系的、段階的かつ継続的に身に付けることを支援しています。
 
 今回は、GLSの第6期学生スタッフ募集説明会のご案内です。
 
 GLSでは、学生スタッフによるリーダーシップ研修の企画・運営、他大学主催のリーダーシップ研修のスタッフ等を行っています。
 これら自分自身の成長を目指す体験や、仲間の成長をサポートする体験を通して、自らのリーダーシップの伸長を目指しています。さらに、数多くの大学のリーダーとの協同活動を通して、自分自身を見つめ、組織(チーム)で活動する際に必要な知識・スキル・態度を身につけることを支援しています。
 
 説明会当日は、GLSの活動内容や活動に参加して得られるものなど、実際にスタッフとして活躍しているメンバーが分かりやすく丁寧に説明します。

  ・大学時代に何か新しいことをはじめたい人
  ・卒業までに自分自身を成長させたい人
  ・大学内だけではなく、広い世界に多くの仲間を作りたい人


には、新たな一歩を踏み出すきっかけになるかもしれません。興味を持ってくれた方はぜひお越しください。

お昼休みに行いますので、ご飯を食べながらゆっくりお聴きいただけたら幸いです。

【京都外大リーダーズ・スクール(GLS)第6期学生スタッフ募集説明会】
日時:第1回目 平成30年5月9日(水)12:50~13:30 会場:4号館5階 R452教室
   第2回目 平成30年5月10日(木)12:50~13:30 会場:4号館3階 R432教室

前のページへ戻る

気合入れてます!
気合入れてます!

和歌山の子供たちに英語の授業もしました!
和歌山の子供たちに英語の授業もしました!

素晴らしい研修を作りあげることができました!
素晴らしい研修を作りあげることができました!

いろんな経験できます!
いろんな経験できます!

前のページへ戻る

Page top