ページの先頭です。ページの本文へメインメニューへサイト内検索へ

2011年11月7日

2008年度以降に教員免許状を取得された卒業生(過去3年間)の方を対象に、卒業後の進路状況調査を行っています。

調査方法と締切日


■調査方法■
1.調査専用ホームページへ直接アクセスし住所・勤務先の変更を入力する。
2.返信用の封筒をご利用いただき直接大学教務部分室へ返信する。
3.FAX(075-322-6427)にて送信する。

■締切日■
上記のいずれかの方法にて平成24年1月31日(火)までにご回答をお願いいたします。

大学から卒業生の方へ情報提供をしている内容


 昨年度より調査の結果を生かして、教職正規採用をめざす卒業生の方に、教職に関する講座や求人などの情報提供を、また教員免許を取得された卒業生の方には、教職を中心とした本学の取り組みのお知らせや、教職OB・OGで組織する教志会の案内等をメールで配信しています。

具体的には、以下のような内容を送信しています。
○ 公立・私立学校の常勤・非常勤などの求人情報
○ 教志会(指導法研究会など)のご案内
○ 夏季英語セミナー等の教職にかかわるセミナー、講座のご案内
○ 教職にかかわるエクステンション講座のご案内
○ 本学の教職課程の最新情報
○ 現職教員のための大学院情報
○ 教師志塾(教職を目指す本学学生を支援する会)の情報

情報提供する方法として、メールで行いますので是非メールアドレス(携帯アドレスは不可)の登録をお願いいたします。

採用試験合格者実績


全国の卒業生と在校生の合計65名


 今年度合格された卒業生の方、是非ご連絡をお待ちしています。

お問い合わせ先
 教務部 分室
  電話 075-322-6764
  FAX 075-322-6427
  E-mail shikaku@kufs.ac.jp
 キャリアサポートセンター
  電話 075-322-6017



前のページへ戻る

Page top