ページの先頭です。ページの本文へメインメニューへサイト内検索へ

2013年12月16日

本かいてみいひん?
本の虫プロジェクト:学生創作コンテスト


プロモーションムービー「本書いてみいひん?」を
公式YouTubeチャンネルに公開!


みなさんは、“本の虫”というものを知っていますか?本の虫とは、2008年からはじまり今年で6年目の読書運動“本の虫プロジェクト”とのことです!!6年目ですが、まだあまり知名度のない本の虫が今年は新たな展開を迎えました。なんと・・・・・

学生に本を書いてもらおう!!!そして、学内で出版しよう!!!という新たな一歩を学生主体の広報活動のもと、踏み出しております。中庭やリブレで音楽に合わせて踊っているライオンや、謎のコスチュームに身を包んだ人たちを見ませんでしたか?彼らこそ、本の虫プロジェクトが誇る広報専門部隊、その名も、本の虫隊です!!彼らに目を奪われたそこのあなた、そして自分の文章を本で出版してみたい、そこのあなた。

これを機に本の虫プロジェクトに参加してみませんか?今までに物語を考えたことはありませんか?考えたその物語、文章は、どこに消えていってしまったのでしょうか。知らず知らずに自分の心の中に沈んでいった文章。学生生活の思い出の一つとして、あなたのその文章を日の当たる場所に置いてみませんか?そして輝かせてみませんか?
本の虫プロジェクトでは、あなたの世界に一つだけの文章を募集しています。

前のページへ戻る

Page top