支部概要

  1. 校友会トップページ
  2. 韓国支部
  3. 支部概要

支部へのお問い合わせ

韓国支部

支部長ご挨拶

韓国支部 支部長 康 淑姫(H20年度卒)

韓国支部 支部長 康 淑姫


初めまして。
京都外国語大学校友会韓国支部の2代目支部長を仰せつかりました、康淑姫(カン・スクヒ)と申します。どうぞよろしくお願いいたします。
さて、2015年度も1ヶ月を残すところとなりました。思い返すと、今年はさまざまな面において困難がありました。 校友会におきましては、これまで前執行部の方々の多大なるご尽力により、発展を続けてきました。この場をお借りして、感謝の意を述べたいと思います。
校友会は大学時代の思い出を共有した友達との親睦を図るための団体です。 皆様方の積極的な関心と参加があってこそ、校友会のさらなる発展があります。
現執行部は、前執行部が活性化された校友会のより積極的な活動と、まだ校友会に出席しておられない先輩や後輩にお声掛けすることで、さらに多くの方々が集まれるように努めたいと思います。
京都外国語大学校友会韓国支部の発展と母校の地位を確立し、大勢の会員の方々の意を受けて校友会の発展に役立つために、いつも奉仕する心で 皆様が追い求める夢や希望が根を広げることができるように最善を尽くします。
最後に、校友会の皆様のさらなるご活躍とご健康をお祈り申し上げます。

京都外国語大学校友会韓国支部 支部長 康淑姫

支部概要

支部設立 2012月5月26日
支部長 康 淑姫
支部長就任 2015月11月21日