支部概要

  1. 校友会トップページ
  2. 兵庫支部
  3. 支部概要

支部へのお問い合わせ

兵庫支部

支部長ご挨拶

兵庫支部 支部長 増田 雅弘(S39年度卒)


このたびの総会で支部長に就任いたしました増田雅弘です。
昭和39年卒 英米語学科 ドイツ語研究会に所属しておりましたが、卒業して半世紀50年以上を経過し、時の流れの速さを痛感致しております。

ご存じのごとく、兵庫支部は2013年11月17日に設立総会を開催させていただき、やっと3年が経過した新しい支部であり、前松下支部長の活躍で基礎固めが出来たところで、これから様々なことを考え、新しい事にも“挑戦”してゆく時ではないかと思います。

兵庫支部会員数も平成27年卒業段階で4,553名に達し、様々な業界で活躍のことと存じます。 又 人生として恐らく色々な経験を積んでおられると思います。 そういった人生経験をもとに、これから社会で飛躍しようとしている若い卒業生・在校生にOBとしてサポート出来る場が出来ればと思っています。

私一人が考えるのではなく、支部の役員をはじめ、多くの支部会員の皆様を含め、ぜひお知恵を拝借し、実行に結びつけて行きたく思います。  現校友会 島谷会長も兵庫支部出身者で、様々なご活躍をされておりますが、校友会の皆様方にも、この「知恵出し」に、ご協力をいただきますようお願い申しあげ、ご挨拶と致します。

支部概要

支部設立 2013年11月17日
支部長 増田 雅弘
支部長就任 2016年11月27日