支部概要

  1. 校友会トップページ
  2. ClubHAT's
  3. 支部概要

支部へのお問い合わせ

ClubHAT's

会長ご挨拶

Club HAT’s 会長 垣見 和人(h3年度卒)

Club HAT’s 会長 垣見 和人

 

クラブハッツは、観光関連産業に従事している京都外国語大学のOB.OGによって組織された校友会支部です。業界組織でありながら、校友会の支部として承認されているのは、この業界で働くOB.OGを多く輩出し、更にはその多くが第一線で活躍している現状への大学側の評価と将来への期待の表れだと自負しています。

 

 “観光関連産業で働いている”、これがクラブハッツへの唯一の参加資格です。同じ大学に通ったという唯一の共通点によって、普段なかなか知り合うことの出来ない業界内の同世代と親交を深めると同時に、世代を超えた縦の繋がりを得ることは、業界で働くにあたって大きな利点となります。 また、OB.OGの親睦の場という従来からの活動とは別に、卒業後に培った実務経験を母校に還元すべく、現役生への就職セミナーの開催が近年の新たな試みです。

 

このようにクラブハッツは年々進化し、その存在意義を高めていますが、それも設立から24年、この会を現在の発展に至るまで尽力して下さった諸先輩方の努力の賜物であると考えています。その努力を継承し更なる発展を遂げるべく、クラブハッツ役員一同努力を惜しまず、この会を運営していく所存です。ご支援宜しくお願い致します。

支部概要

支部設立 1992年1月14日
会長 垣見 和人
会長就任 2016年4月1日