ページの先頭です。ページの本文へメインメニューへサイト内検索へ

留学、就職、編入学、今日と、学び 京都外国語短期大学の5つの魅力 詳細を見る

京都外国語大学 大学院

Pick Up

英語スピーチコンテスト

日頃の英語学習で身に付けた語学力や表現力の成果を発表する場として、毎年、学内で英語スピーチコンテストを開催しています。

詳細を見る

夏期英語研修

オーストラリアのクイーンズランド大学で夏期休暇を利用して、5週間の英語集中研修を行います。

詳細を見る

4年制大学への編入学

卒業後には4年制大学の3年次へ編入学することが可能です。

詳細を見る

渡日・帰国生教育支援プログラム

渡日・帰国生のキャリアアップをサポートする「渡日・帰国生教育支援プログラム」を実施しています。

詳細を見る

京都外国語短期大学について

京都外国語短期大学は1947年に創立した京都外国語学校を前身に、1950年に設置されました。
夜間課程の短期大学として、語学を学びたいすべての人が通いやすいような学びを行っています。

詳細を見る

コースと科目の紹介

短期間で効率良く英語を学べる仕組みがあります。

詳しくはこちら

授業の構成例

自分のオリジナルの時間割で夢を実現してください。

詳しくはこちら

キャンパスライフ

目標や生活スタイルに合わせて効率良く学べるカリキュラムで、「夢を実現する力」を手に入れてください。

詳しくはこちら

留学・国際交流

海外での生活を体験し、生きた外国語を身に付けます。

詳しくはこちら

就職支援・編入学制度

報酬を得ながら就業体験ができる「ペイドインターンシップ」など、多彩なプランで、就職活動をバックアップ! 卒業後の4年制大学への編入もしっかりサポートします。

詳しくはこちら

Page top