ページの先頭です。ページの本文へ

国際教養学科ブログ RSS

2017/03/20 22:00:00 A Letter of Appreciation and Donation from One of the Patients Fighting Cancer (ピンクスカイプロジェクト 患者様からのご寄付と感謝状)

  • Categoryお知らせ
  • Posted by萬谷
We have received a letter of appreciation and donation from one of the patients fighting cancer.

ピンクスカイプロジェクト がん闘病中の患者様よりピンクの千羽鶴に対する感謝状とご寄付

学内でピンクリボン活動を行っている「ピンクスカイプロジェクト」は、活動の一環として、がん闘病中の患者様に学生の手書きメッセージ入りピンクの千羽鶴の寄贈を行っています。

以前千羽鶴を寄贈した広島在住の患者様より、この度、お礼状と活動へのご寄付を頂戴しました。手書きのお手紙にはメンバーへの感謝のお気持ちと、千羽鶴を受け取った際、嬉しくて涙が出たこと、お部屋に飾っている千羽鶴を見るたびに励まされていることや、ピンクスカイプロジェクトへの支援のお言葉が書かれていました。また活動に対するご寄付と、メンバーへの広島のお菓子の差し入れ、広島カープのピンクリボンマークのついたバッグも同封されており、メンバー一同、お手紙を拝見しお心遣いに励まされている次第です。お礼として、メンバー手書きの寄せ書きを先日送付しました。

この活動が少しでも患者様たちの心をピンクの空のように明るく照らすお手伝いになれば幸いです。ピンクスカイプロジェクトのメンバー一同、引き続きこの活動を続けていく所存です。

皆様のご支援、今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • ピンクの千羽鶴を寄贈した患者様からのお礼状とご寄付、差し入れに喜ぶメンバー(国際教養学科 小橋、丸岡)

Page top